RE更新

ムクツナひとつ

参考文献がいきなり「愛する二人に言葉はいらない」とか「沈黙は愛し合う人間でしかわかちあえない」とか言い出すから悪いんですよう!!
おしゃべりしたい相手はたくさんいるけどふたりきりで黙っていたいのはたった一人だけなムクツナを考えたらやめられないとまらないかっぱえびせん。
でもたしかにああいう沈黙の前には愛だの好きだのは軽薄な気がして言われないだろうなと思った。
そうしてみると「あなたといると、月がきれいですね」のなんて深いこと!夏目さんさすがロマンチスト!
というか禅の入門書で萌える日がくるなんてくやしいビクンビクン
はずかしくてたまらないムクツナがコンセプトだったので説明文に「見つめあうと素直におしゃべりできない系ムクツナ」って書こうとしたけどよく考えてみたらギャグだからやめました。





2011/10/20 19:14
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -