萌えツボバトン!

萌えツボバトン(二次向け)
あなたの萌えツボを書き出していきましょう。
自分の萌え傾向を再確認できるかも…?
>96さんからいただきました^^ あ、96さんは今度私とおっさんについてねっちょりお話しましょうね^^^^

▽どんなジャンルの作品が好きですか?
(アクション、SF、ラブコメ等)
→わりとなんでもいけます^^; 歴史もの耽美サスペンスラブコメ妖怪・・・とかとか

▽男性キャラクターはどんな方が好みですか?
(美少年、ダンディー等)
→おっさん!! 影がある人 変態 苦労人 電波なショタ 雑食です^p^

▽女性キャラクターはどんな方が好みですか?
(姉御系、ボーイッシュ等)
→姉御 さばさば やんでれ 不器用 かわいいだけのヒロインは苦手です

▽マスコットキャラクターはどんなのが好みですか?
(人語が話せない、見た目とのギャップがある等)
→丸いフォルムですね^^ カードキャプターのけろちゃんとか

▽キャラクターの服装はどんなものが好みですか? →だぼだぼパーカー+スウェット+はだし+革靴=萌
セーラーとか森ガールとかも大好き^^
あ!Tシャツネクタイにミリタリーコートだったりニーハイブーツだったりしてもいいのよ!!ww

▽男女、ガールズラブ、ボーイズラブ、夢小説等ありますが、好きなジャンルは何ですか?
→夢以外なら・・・笑 昔は夢主食だったのですがねぇ^^;今はちょっと苦手です

▽では現在一番好きなカップリングを教えて下さい。
→REなら文句なしにムクツナ SHなら決められないです^^

▽二次創作での作品はどんな傾向のものが萌えますか?
(シリアス、甘々、死ネタ、性描写有等)
→幸せなのに儚い話、ケンカップル、すれ違い、両片思い、死ねた、殺伐、ラブラブ、泣きたいくらい優しい話 というか好きな二人なら何だって・・・!!

▽堂々とは言いづらいけど、実はこんなものに萌えます!というものはありますか?
恥ずかしい方は字を薄くしても良いですね。
→手首 魚の腹のように白い、腕の内側
筋肉
とにかく筋肉(大事なことなので二回ry
膝裏
腰骨
下を向いた時に浮かぶ頚椎
20ぐらいの年の差
カニバリズム(実際の嗜好ではありませんww)


ご回答ありがとうございました。
回す人がいればどうぞ。
→河野さん(もしお時間がありましたら^^)
→あんじゅさん(いきなり無茶振りすみませ・・・!)
もちろん全然スルーしてくださって大丈夫ですので!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41774
------------------




2010/05/09 19:27
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -