○ジャンプ感想

かっ飛ばしますよ。
言葉遣い悪いですよ。
他CPふくみますよ。





はい、まず扉ね。扉。

ファーついてるwwwwwwwww
ムクロウwwwwwwこんなとこにwwwwwwww
ふざけてすみませんでも骸さんマジファッションモデルばか好き
あと「ツナにとっては最強の男のひとりであり驚きを与え続ける驚異の存在」
「おどろきをあたえつづける」
「きょういのそんざい」
ハイ!!ここ!!アンダールァインッ!!(巻き舌)
つまり骸はツナにとって恋と言う初めての感覚でもって新しい世界のきらめきをもたらし続ける運命の人ということですね!!
世界で一番怖いのは愛する人、ってね!!!
ツナ君の旦那まじやばいわー・・・やばいわー・・・
しかもなんか過去よんでると彼ら全然極悪人に見えないよねそんなんだからツナ君もたぶらかされちゃうんだよね>< わかる><

チョコ好きが浸透しててうれしい
骸の生々しいところがたくさん出ててうれしい
吐血するかと思った
骸様ツナ君に執着しすぎだからこれはもう恋なんだと思う
見つめあうコマが口説いているみたいにしか見えなくて困った
だって骸イケメンでツナ君童顔だからさぁ、お互いのいいところが引き立てあっててヘブン??みたいな??
いちいち芝居がかってる骸かわいいみたいな??

そして一番笑った。カリスマ。
カリスマ。
ラメ入りのピンクか何かっすか博士wwwww
ひらひらwwww

彼の言葉の選び方ホント好きです。クロームちゃんを預けるあたりホントあいつら夫婦でクローム娘だなと思いました

コロラルぷまいです
あの二人大好き

そして白蘭さんがヘビメタ。正ちゃんを意識してるの?はやく迎えに行ってあげろよバカァ!!!
ユニに顎で使われる白蘭さんまじわくわくです。
ユニちゃんは天使なので本当にうれしいです。


ムクツナムクが足りないびくんびくん
ほんと・・・骸って小悪魔・・・むねきゅん泥棒・・・

いつかツナ君がへこんで、「もうどうだっていい。契約とか好きにすれば」って言った時に骸が三叉槍顔の横に突き立てて、
「今の君は嫌いだ」
とか言ったらと思うともうあれですね。たまりませんね。
はあ。むくつな。






2011/09/27 00:16
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -