バトンもらったった!

ぺこさんにバトンもらったよ!

リボーンキャラを自分なりに紹介してみてください!!
腐ってても自分色に染めてもかまいません(笑)
分からなかったらぬかしても結構です。


●沢田綱吉
表情筋とリアクションが随一の沢田くん。
年相応な未発達具合ダメ具合アンバランスなエロさがたまらない。
多くの腐女子に熱烈な視線を浴びせられる。主に尻あたり。

●リボーン
本物が超カッコいいらしいコスプレマニア
本物の姿に戻ったところで中身まであの頃に戻れると思えないので、30代くらいの色男が着ぐるみみきたり「ちゃおっす!」とか言っちゃうかと思うと胸が熱い。
「〜だもん」とか言っちゃった後でしまったって顔すればいいんじゃないっすかね萌えるから。

●獄寺隼人
ナチュラルストーカーな天然

●山本武
かれは天然なのではない。おおらかなのだ…
だから大事なところはしっかりしてる
あと職質とかされないタイプ

●雲雀恭弥
細マッチョ
アイドル

●笹川良平
彼の「ちゃおっす」が忘れられない
声が大きい

●六道骸
彼のファッションは実験で個性を無視された反動からくる自己を確立するための手段じゃないかと思うのであくまで彼は変態じゃない。ただ十数年たってシンプルな服を着るようになったら注意が必要だ。服なんかなくてもにじみ出る強烈な個性を獲得し羽化した証なので、完全に変態だと推測される。

●クローム
妖艶
沢田と六道の娘

●城島犬
次男

●柿本千種
長男

●ランボ
劇的ビフォーアフター

●ディーノ
たれ目

●XANXUS
万年反抗期

●スクアーロ
苦労人

●ベルフェゴール
まじきち

●マーモン
アルコバレーノのツンデレ担当

●ルッスーリア
おかん

●レヴィ
あいつはもうだめ

●9代目
孫にメロメロのおじいちゃん

●バジル
彼が月代に目覚めたら泣く女子はたくさんいると思うので口調だけでとどまってほしい。
そんなイケメン

●ラル・ミルチ
ツンデレ女鬼教官

●入江正一
苦労人。
キレると怖い。

●白蘭
大きな妖精
実は天使

●γ
ナイスミドル
ロリコンの自分とつねに葛藤し続けた

●野猿
ヤンキー

●太猿
ヤクザ





お疲れ様でした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11697
------------------


雑で…すみません…^o^
ありがとうございました!



2011/09/24 19:30
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -