○ジャンプネタバレ注意

9月17日はなんのひですか??
こたえはぁ〜



ムクツナ生身再会記念日ィィィィィィィィィ!!!!!!!
イェエエエエエエェェェェェイイイイイァッ!!

まず順番に行きましょう。
冷静にね。

ツナ君の馬鹿かわいさやばいね。想像力が斜め上だね。悩んでる顔かわいいね。
骸の誕プレ選ぶときもこんな顔してんのかなかわいいね。
彼的にはカッコいい=いかついなんだね。
じゃあ「骸はカッコよくないよ。きれいだけど」とか、
「骸はカッコよくないよ激強だけど」っていう認識なのかな??
惚れてるのかな??

百面相しちゃうツナ君かわいいデノさんにめっさ不思議がられるツナ君かわいい骸ならからかってるよね喧嘩になってるよねドタバタする高校生カップルかわいいね

あーでるうぅぅぅぅぅ
はあんあーでるたんかわいいようおかあさん!!
料理は・・・克服したのかな・・・(※シモンクッキング参照)
スカルの不憫さが愛しい
「まっ」ってアーデルちゃんだめだよ・・・完全におかんだよ・・・
「やっぱだめかー」って、炎真君は子犬的可愛さだけどそれで病んでれなんだからマジ怖いよね!!でも好き!!

それであの、師匠は大丈夫なんですか??ねえ??

ヴァリアーが完全にモデル軍団で暗殺部隊なのに忍んでない件についてだれか詳しく
あれか。デノさんだから見つけられたのか。愛か。
(※透子はスクアーロとディーノの学生時代に多大な夢を見ています)
ずっこけてても普通にカッコいいボスに乾杯☆


さあ、遂に感動の再開シーンですが、骸の第一声

「(愛の)宣戦布告を(獄寺と山本に)しにきました」

嫁宣言キター(゜∀゜)ー!!!!

なんなの?朝から学区外まで来ちゃうとかどんだけそわそわしてたの?
僕が一番乗りですよクフン見たいなどや顔はなんなの??好きなの??
笑顔がいちいちかわいいしボクって。
ボクって。

しかも終始モデル立ちね。
これね。
ツナ君へのアピールだよね。
ツナ君まったくきづいてないあたり愛おしいね。
あるいは気付いてて呆れてるかですね。
マジスルースキルぱねえっすさすが大空!そのゆるぎなさに痺れるあこがれるぅ!!

なんかもうね、どのコマ見ても骸がいるとかパラダイス??
愛の記念日??
私の誕生日は二人の愛の記念日??
「骸おまえ本当に出て来たんだな!!」
っていう涙な展開がツナくんになかったあたりあれですね、もう会ってやがったな?
逢引してやがったな?
夜這いしてやがったな?
生身でいちゃいちゃ、かーらーのぉ「おまえとは戦えないよ!」だな?

やべえなツナ君隅に置けないな・・・進んでるなムクツナ・・・
生身であんなことこんなこと経験済みとか・・・禿げるわ・・・


興奮冷めやらないのでわたしは今とてもムクツナが読みたい。



















2011/09/18 23:54
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -