☆領復いってきました

17日は何をかくそうわたしの誕生日で、人生二回目のサンホラライブに行ってきました。
すごく興奮した。
アビエルだと思った。
シャイライだった。

天秤(みきさんかっちょいい。れみこめちゃくちゃかわいい)→肖像→輪廻→珊瑚

泣くかと。

天秤てアビス死亡→肖像で彼が仮面の男になった理由の回想(走馬灯)→アビスの死体のそばで息絶えようとしているエル→お互いを思って扉を叩くアビエル
というストーリー解釈よゆうでしたね。

「笑いながら歌いながらあなたの腕の中」が「ねえパパその楽園には」って歌うエルにだぶって、
空が白んでいくなか床に倒れたアビスの腕の中に潜り込んで、かすれた声で笑いながら歌っているエルを想像したらもう、ね!!
「わたしは生きてた」とかもうね!!

か、ら、の、
「楽園は落とされた」「会いたくて愛しい人のなを叫んでも声は届かない」
ですからね!!
「タナトスは彼を逃がさない」ですからね!!
しかも追加歌詞がたしか「寂しくてやさしいその腕を求めても」とかっていうね。
アビエルは正直サンホラ一番の純愛悲恋宿業カップルだと思います。



あとみんなで歌うリバイブがすてきすぎて泣いた。


サンホラライブ、やっぱりすきだなぁとおもいました。




2011/09/18 18:06
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -