ごぶさたです

生きてればいいことあるんだね☆
こんばんは、元気100倍、透子です。
人の苦労を汲んでその人の人生を救う力が人にはあると思い知ったので、それができる人間になりたいです。
そのために、努力しつづける人間、他人の努力に関わりつづけられる人間になりたいです。
夢はでっかく!

それはそうと我らが骸さまとザンザスさまが美しすぎてつらい。


あと、かきかけのフォルダを漁っていたらこんなの↓がでてきた。

>「骸、海いこう海!」
綱吉は唐突に骸の肩を揺さぶった。
衝動の理由は単純で、真っ黒な骸を見てやりたくなったのだ。
赤くなるのか、黒くなるのか、べろんとめくれるのか。
さあさあ!おまえの日焼けはどっちなんだ!
「はぁ?」
骸は眉を寄せた。
「行きませんよ海なんて」「郷に従えよ!日本の夏だぞ!」
「慣用句なんて高等な言葉を君が知っていてびっくりですよ」
皮肉で受け流されて綱吉は地団駄を踏んだ。
ちくしょう、日焼けしたくないからってカッコつけちゃってさ!
「海水浴行かないでなにが夏休みだ!!」
「宿題やらないでなにが夏休みですか」


…よくわからないハイテンションで、夏だったんだなと思いました。






2011/09/08 18:16
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -