ペコさんに遊んでもらった

ペコさんに遊んでもらったから自慢する。
おとといだけど!
きれいなお姉さんに構ってもらってうはうは!!
うっはうは!!

うはうは過ぎて今日友人に引かれました。
生暖かい眼差しでした。

スイパラではパインヨーグルトタルトとオレンジババロアをわざと密接によそって一人でムクツナだあって悦に入ってました。
美味でした。
スイパラ好きです。
洋酒のケーキおすすめ。
後、メイトちょっと覗いて、骸のドヤ顔をなめ回して(視線で)、カラオケ行ってきました〜!
629でおやおや骸の中につなくんの半分が入ってるぞと思ったら627に部屋が変更になって六道綱吉とか天からの啓示だと思いました。
やべぇ。
ムクツナ曲無双で幸せでした。
私がムクツナ曲というと切ない系ばっかりなので、ペコさんのかわいい明るい系のムクツナ曲にとても興奮しました。
ええ興奮しましたとも。
ペコさん華奢なのにかっこいい歌い方もされるので世界は不思議に満ちているなぁと思いました。
そもそもあんな「え?読モ?」みたいなお姉さんがヲタクって世界は不思議に満ちていますねまじペコさんゆるふわ!

なんか書いてて夢だった気がしてきたけどペコさんにいただいた本が手元にあるのでたぶん夢じゃない。





2011/08/16 22:53
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -