○ムクツナ

誰にも傷ついてほしくない、じゃあ結局近くにいる人を傷つける。
そういう意味では、綱吉は成長したのかなと。
ただ、その正義はまだ不完全で、自分の仲間とその敵って分類しかできてない。組織のトップには不十分なのかなぁ。

骸は自分の好きなこと、嫌いなこと、許せないラインがはっきりしている。
だから綱吉は見ていてイライラするんじゃないかな

でも、だからこそ、喧嘩して認めあえるのはお互いだけなんだきっと。


ラブラブで、綱吉の前ではカッコつけて完璧な骸もすてきですが、
どうしようもなくて、喧嘩だらけで、お互いのほっぺひっぱってる二人が好きです。
素を受け止めあえる、距離のある二人が好きです。
そういう意味では骸と雲雀さんも好きですが、二人は悪友、ムクツナは伴侶^^





2011/08/11 14:42
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -