ぱんつの日

ぱんつもぐもぐ!
綱吉は今でもプチ死ぬ気になるとパンツになるのかな。ハイパーまで行ききれなくて中途半端に死ぬ気になっちゃったらパンツになるのかな。
骸にもらったセクシーランジェリーが見えちゃうのかな…



全然関係ない中二妄想始めます。


重要な決断をするとき大抵人は一人です。
人生において一人で考える時間は長いです。
結局、自分の人生を評価するのは自分です。
だから、良心や善悪の基準がない人は不幸だと思う。
まわりから評価されなきゃいけないから振り回される。
どう生きたってみんなに評価されることなんてないから、気が休まることがない。

綱吉たちは誇りって言い方をするけど、一般にはふつうに、ささやかに、良心でいいんだと思う。
情けは人のためならずっていうのは、自分に返ってくるからのみならず、親切で自分の良心を育み、人生の中でそれを守ったという自負が自分を幸せにするからじゃないかな。







2011/08/02 23:14
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -