リクエストありがとうございました!

短い期間でしたが、リクエストありがとうございました!
気長に待っていただければと思います(笑)

柚さん:ひかりのくに続編
蘭月さん:ひかりのくに続編
96さん:アビエルか犬髑

もれている、という方は、お手数ですが拍手からお知らせください。

リクエストだけでなくコメントもありがとうございました!
大切に読ませていただきました。
ムクツナソング、聞いてみようと思います^^


今回はお二人がひかりのくにの続編を、と言ってくださったので、続き、あるいは番外編を2つという形にしようかなと考えています。
ただ、難産の予感がビシビシしているので、お待たせするかもしれません。
必ず書きます。

くろうちゃんもリクエストありがとう!
犬髑好きだけど掴みきれないからアビエルになると思います!


では!




2011/07/05 21:03
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -