長々と美術館の感想

岡本太郎美術館へ行ってきました。
恥ずかしながら、元気をもらえるんじゃないかなー、でもって、自分を好きになれるんじゃないかなー、という打算がありました。
いやはやこてんぱにされましたね!
最初は感動してふむふむなんて楽しんでましたが甘かったですね!
意味わかんない!
後半はずっとこればっかりでした。
最終的には「やだも〜意味わかんな〜い」って半わらいですよ!
元気…にはなったんですけどぐったりで、楽しかったんですけど嫌悪まじりで、
自分を好きになるどころかうらやましさとか自分の小ささとかでもみくちゃです!
岡本さんめ!うらやましいし気持ち悪い!でも好きだちくしょう!

いろいろ自分を再発見させられました。
すてきなというよりはまあなんというか、べらぼうな美術館でしたね。

なんだかとてもくやしい気分です。




2011/06/04 18:23
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -