○ジャンプネタバレ

ハァイ!今日の夕飯のお味噌汁の具が茄子だった透子です!(本当に
巷で流行りのタイバニにどっぷりはまりました。おっさんやばいです。
以下は今週のジャンプネタバレにつきご注意!
変態っぽいのにも、注意。







うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ出オチだぁぁぁぁぁぁぁ!
でも永久保存だぁぁぁぁぁぁぁ
む、紫はアイシャドーなのかな?口紅なのかな?いやもしかして血色の悪さが透けてるだけ?え、まって、それならさ、それならさ、
TIKUBIも紫色ジャナイ?!
骸のTIKUBIが紫色ジャナイ?!
あ、でもほっぺがピンクだ。ならTIKUBIもピンクだよなぁ!フゥ〜焦った☆
つまりすぺたんは本格的にお化粧及びスキンケアキャラクター、と。

っくしょう!骸の顔だから無駄に美人だけど気持ち悪いYO!でも言い回しがカッコイイYO!
惚れる!惚れるよ!その悪役っぷり!
だから早くジョットに制裁されてください本当に。

炎真が毎週いいこになっていってかわいいったらない。

あ、デイモンさん、白目むくのやめてください。
あとあのお口は左脇腹で固定なんですね!ちくしょうネタにしてやるから待ってろよ!!
突っ込んでやるから待ってろよ…!ってジョットがry
「人の体で!」は流行語大賞でお願いします。じわじわくる。

こんなに似ているのにどうして炎真は攻めオーラびんびんなんだろう…?
これが…アーデルの乳に育てられた男子力なの…?



やっぱり長髪骸はナウシカ漫画版のヒュドラの庭の番人(?)によく似てると思いました。いろいろ妄想が炸裂してつらい。

来週が待ちきれないですね!





2011/05/30 22:08
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -