拍手お返事〜!

こんばんは、ネクロポリス〜の方!




何回も読んでいただけるような文章を、こっそり自分の中での目標にしていたので、すごく嬉しいです…!
なによりいただいたコメントが深くてドキドキがとまりません////

この先何年も綱吉といたら、サンバでほざいてた「純粋で美しい世界」なんかより綱吉がいる世界を選べるようになりますよね。
きっと骸も選べますよね。
みんなに囲まれて生きるムクツナも、二人きりでひっそりしているムクツナも大好きです。
幸せになって欲しいです。
うわぁぁぁムクツナ結婚しろぉおぉぉ!!!

なんと…ナウシカがお分かりになる…!
いつか最終巻を読む機会が訪れますように!
名作ですよね>_<

風邪は流行っているようなので、お気をつけください´`;

すてきなメッセージありがとうございました!






2011/05/23 07:38
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -