ばっとん!

あこがれのペコさんから!


説明・REBORNのクフフこと、六道 骸さまの事が大好きな方の為のバトン
とりあえず骸様への愛を叫んで下さい。

01.骸様の事を何と呼んでいますか

骸さん
もう年下なんだけどね…普通に骸さんだよね…


02.自分が思う骸様の性格を3つあげて下さい

ナルシスト
用意周到
皮肉屋


03.クフフってどう思います?

苦不怖ですか?骸さんドM!とおののくべきか中2!と感心すべきかまようところですね!!


04.稲妻ナッポー、どう思います?

うるわしいやん!稲妻やばいやん!
ふさをさわさわしたい////


05.骸様は格好良い、可愛い、この二つだとどちら派ですか

7:3の黄金比率


06.柿本千種と城島犬が溺れています、でもボートにはあと一人しか乗せられません…骸様はどちらを助けると思いますか?

愚問だね!
二人ともボートにのせて自分はスキルで岸に渡るでしょうとも!


07.沢田綱吉と獄寺隼人が骸様の葉っぱの部分を侮辱しています、骸様は二人に何と言うと思いますか?

「君らにファッションの理念は理解できそうにありませんね(しみじみと」
イタリアのファッションショーとか私ごときに理解できない形態してますもん
服なの??みたいな


08.骸様が迷子になりました、誰が迎えに来ると思いますか?
その人の名前と骸様を見つけた時の台詞をどうぞ。

ペコさんの回答が理想すぎるので、あえて綱吉以外で!
スペード「迎えに来ましたよ迷える六道骸…ヌフフ、つくづく惜しい能力だ。生ぬるい10代目ファミリーにはふさわしくない。私がおまえを導いてあげますよヌハハハハハハ!」

こんな迎えが来たら、私だったら頬に右ストレートかましますけどね!


09.骸様が雲雀恭弥と喧嘩をしています、すると誰かが止めに来ました
その人の名前と止めに入った時の台詞をどうぞ。

スペード「ンー、私の(ものになる予定の)身体を、私以外にどうこうされるのは気に入りませんねぇ」

私だったら右スト(ry


10.お疲れ様でした、骸様が答えてくれた御礼におそろいのクマさんTシャツを貴女に贈りたいようです…
貰っときます?

貰わないって選択肢あるの??
くんかくんかしていいですか??


11.「クフフ、やっと喋れますね…さて、貴女に一つお願いがあります。
このバトンを廻す6人指名して下さい
僕になりきって一人づつ指名して下さいね
では僕はこれで、Arrivederci!」

さすが骸さま鬼畜!
六人なんてひどいわ〜!
いさぎよくフリーです(キリッ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=597
------------------






2011/05/19 20:29
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -