○ジャンプ

ネタバレいっくぞー!!






ほけしにとメダカボックスがすごく好き!
みっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃん


リボいくぞー!





む、む、骸ぉあぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁ!!!
ふぁぁぁぁん骸骸骸!!!
ツナたん電波キャッチしすぎだYO!夫婦かッ!運命かッ!!
第一骸麗しすぎて吹いたぞクルァ!!
黴臭い腐れマフィアとか言い回しがまさに骸!!
ほれてまうやろー!!!
骸に罵られ隊の隊員なんで。とりあえずヒールで踏んでください。
僕の駒…副音声はもちろん僕の標的ですよね。SA☆WA☆DAですよね!
ところで中のTシャツちょっとおしゃれな襟元になったね。恋?あ、野暮なこと聞いてごっめ〜ん!テヘペロ☆
あんまりすてきな唇鎖骨首筋襟足額眉目元鼻筋輪郭立ち姿だからガン見して息を止めちゃったじゃ〜ん!罪なやつめ!/////
あと綱吉のちょんとした鼻をつまみたい。って骸様が言ってた。
骸くんかくんかスーハー。
前々からかっこよくて好きだったが今回の少年らしい輪郭みてたらいろいろ込み上げてきた。
ああ好きだ。すごく好きだ。
すぺたん。君はいい加減ジョットに粛清してもらう以外ないぜ。ヤンデレ極まりすぎだからね。クロームいじめすぎだからね。三流悪役すぎだからね。

わたししばらく頑張れる!!







2011/03/14 20:50
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -