復活のバトン!

ペコさんから強奪してきました^^

◆REBORN!お悩みバトン◆

REBORN!のキャラ達の悩み相談・質問に答えてあげましょう。

◆骸「ボンゴレの体が手に入りません。どうしたらいいんですか?」
おまえイタリア男だろう。口説いて押し倒したまえ。

◆雲雀「…グリーンピースが嫌いなんだけど」
ピーマンは大丈夫ですか?

◆スクアーロ「ボスとかベルに髪引っ張られて、どんどん抜けてきてる気がするんだが、どうしたらいいんだぁ?」
男らしくスキンヘッドでファイナルアンサー

◆綱吉「最近俺のストーカーが多いんだよね」
なぜばれた

◆獄寺「胸が痛いんだ…」
まずはタバコをやめるとこからでどう?

◆山本「徹夜で勉強するんだけど、なんか良い眠気覚ましねーかな?」
コーヒーよりは紅茶がいいと思うよ!

◆白蘭「マシマロ好き?食べる?」
あ、どうもこれはご丁寧に

◆ハル「ハルのコスチュームが次々壊されていくんですが、これは呪いでしょうか?」
次々ってそもそもハルちゃんちの収納どれだけあるの?かくまってください。大丈夫!パンツの匂いかいだりしないから!

◆千種「骸様の部下辞めて、ポケモンマスターになろうと思う」
コクヨウタウンにさよならバイバイ☆

◆ベル「○○王子って流行ってんじゃん?俺だったら何かな?」
他人にキャラ付け求めるなんてあなたは今日から軟弱王子よ!

◆マーモン「今なら骸ってヤツの秘蔵写真集、100万で売ってあげるよ。買う?」
宝払いで

◆ロマーリオ「俺の眼鏡が無いんだが知らないか?」
老眼ですか?

◆ランボ「なぁなぁ、飴持ってないー?」
ハッカならあるぞ〜(ニヤニヤ

◆ディーノ「見ろよ!俺眼鏡似合うだろっ!」
ロマーリオさぁぁぁぁあん!!

◆正一「悩み相談してる人があんまりいないよね…」
そうだね。正ちゃんもだね。

◆レヴィ「ボスが振り向いてくれねーんだ。こんなにもボスのこと敬愛してんのにな…。俺はどうしたらいいんだ」
体毛全部剃ってみたらどうだろう。君の(頭の)まぶしさに二度見間違いなしさ!

◆奈々「クロスワードが埋まらないの!最初がカで5文字のものって何があるかしら…」
か、カタルシス?(そこはかとない中二臭

◆ビアンキ「隼人が口を聞いてくれないの…」
テレパシーの練習ですよきっと

◆犬「フューチャーって十回言えるか?俺言えないびょん」
いえるよ

◆凪「フューチャーフューチャーヒューチャー………」
かわいい生き物がいる

◆シャマル「よぅ子猫ちゃん、女の魅力ってなんだと思う?」
曲線美。流れるような顎のライン、膨らんできゅっと収束する四肢に、ひんやりしてやわらかい手のひら。
さらに笑顔は人を幸せにするよね!

◆雲雀「君は悩み無いの?」
十年後の沢田さんと結婚するのにどうしたらいいのか悩んでて…
あとムクツナいとしすぎて…

◆骸「悩みなんて僕が解決して見せます!」
あ、じゃあとりあえず綱吉と結婚してください。

◆綱吉「お疲れさまでした、感想をどうぞ」
君が天使か

◆獄寺「とりあえず三人くらいに回しとけ。回さねーと…」
回さないと?

◆山本「咬み殺すぜ!なんてなっ」
ここでまさかのやまひばだなんて山本…恐ろしい子…!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8618
------------------





2011/03/03 17:56
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -