ばとん

いとしのくろちゃんから!
同類でまわってきた!もっともですww

■自分編〜
【HN】
透子

【あだ名】
なんだろう・・・とーこ?

【誕生日】
9月17日

【年齢】
花のなんとやら

【身長・体重】
157cm(たしかツナといっしょ^///^)
体重は・・・うん。うん。

【性格】
睡眠至上主義
あれ、これ性格?

【特技】
いつでも熟睡☆

【マイブーム】
昼まで惰眠を貪り夢の世界をめぐるという高尚な趣味をだな

【職業】
学生

【出身地】
…千葉?
現住所は違いますがね^^

【持病】
素敵な絵を見かけるとキスしたくなる病
妄想中の表情筋の緩み・動悸

【恐怖症】
とくにないよ。
しいていうならイケイケのガールズが怖い。

【ペット】


【好きなもの】
すいみry

【嫌いなもの】
早起き

【苦手なもの】
イケメン描けない
いちゃいちゃ書けない
蟻さんは嫌い

【好きな食べ物】
卵料理!ミルクレープ!

【嫌いな食べ物】
ぷ ち と ま と
豆腐とあぶらあげも苦手

【好きなタイプ】
笑うと目じりにしわができる人

【嫌いなタイプ】
なんでも馬鹿にする人は嫌いよ!
実際に骸さんが眼の前に居たら逃げるね!

【苦手なタイプ】
自分の体や声をもてあましてるようなひとは苦手です。こう、ぶれたかんじが。

【好きな場所】
ふとん
すみっこ

【好きな漫画】
はがれんとか、いっぱい!
そこそこはばひろいよ!
萩尾さんとか川原さんとか好きだ(笑)
エレキングが好きだけど、最近はねこだらけに浮気ぎみ。

【好きな音楽】
SH、DECOさん、ハチさん、つっこさん、とかとか

【好きな曲】
あえてサンホラ以外ね
SPiCa(リアクトの方)、目眩電話、アオハススメ、聲、とか、いろいろ

【好きな芸能人】
だれだろう…

【好きな声優】
明夫さん!

■ブログ編〜
【ブログのタイトル】
カバの尻尾は長いのか、とかだった気がする

【ブログの開設日は?】
忘れた(笑)

【デザインは何系?】
シンプル

【プロフ画は何?】
ないよ!

【友達の人数】
ないよ!

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
なry

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
コメント機能もないよ!

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
友達機能もないよ!

【自分から声をかける派?無理派?】
だからなry

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いるっちゃあいる

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
そりゃ人間だもの!
趣味だけが関わり方じゃないでしょ!

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
いるー

■経験○×編〜
※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】×
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】○
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】○
【捻挫】×
【1日中寝る】△←半日以上なら…
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】○
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

フリーにしようと思うよ!だからひたすら嫁やら人をあてはめるよ!
【可愛い人】
綱吉
【優しい人】
ミーシャ
【不思議な人】
ロスト
【子供っぽい人】
白雪姫、骸
【同類の人】
ここだけ真面目に答えると96ちゃんは趣味がすごく一致。rkちゃんはおっさん好きのオーラを感じてどぎまぎしてる。
【大人っぽい人】
青髭嫁!!
【オッサンみたいな人】
…ノアとアビス?←もろにオッサン
【面白い人】
オリオン
【凄い人】
エレフ
【天才な人】
家の裏でマンボウが死んでるP。彼の曲は半端じゃない。
【弄られキャラな人】
スコピー
【おしとやかな人】
クローム
【話し易い人】
正ちゃん(もはや唯一の常識人
【人懐こい人】
ナッツ(人じゃない
【顔を晒して欲しい人】
復讐者の皆さんがいけめそだったらどうしよう



おしまい!
96ちゃんありがとう!




2011/02/08 18:15
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -