ジャンプねたばれ

注意:雑多なCPを含みます。苦手な方はご注意


・ワンピ
ルフィの女ったらし度が異常
個人的には蛇姫に幸せになってほしい


まあ、ほかにもいろいろ思ったんですけど、吹っ飛んだんで本命いきますね


・リボーン
ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ジュリアデぴゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!惚れた!!ジュリーまじ惚れた!!許す!!お前ならアーデルを幸せにできる!!!「オレってもんがあるでしょ」とかぴゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ジュリぃぃいぃぃぃぃ!!!やべぇやべぇスペたん外道可愛い変態かっこいい好きぃいぃぃぃぃいぃ!!!つなたんが、つなたんが骸ってゆったぁぃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!ひぎゃぁあぁぁぁぁみゃぁぁぁぁあ!!すぺたんにいたってはヤンデレすぎるよね。そんなにジョットを独占したかったんか…やべぇやべぇジョスペ超やべぇ。なによりすぺたんひたすらイケメンあの顔好きすぎる。血吐いてもかっこいい。あの細い腰に抱きつきたい。おい薫そこ替われよぉぉぉぉぉ!!!来週とか待てないよ馬鹿ぁあぁぁぁぁぁ!!!ぴみゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お見苦しいところをお見せしました。
結論としてはジュリアデ・ムクツナ・ジョスペがまじぱねぇですね。
家族の目がなければまずすぺたんにキスしてジャンプを抱きしめ「ジュリアデぴみゃぁぁぁぁぁぁ」と言いながら転げ回り、「ムクツナ万歳つなたんは骸をあいしてるぅうぅ」と叫んでジャンプをどあげします。
はははははは。
興奮しすぎて眠れないかもしれません。
ははははははははははははひははほ。
この調子でぜひ骸様を本誌に!(キリッ






2011/02/07 20:34
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -