SH更新

文章にカティレナひとつ

これを最後にしようと思っています。

二人は逃げたあとどうなったんでしょうね。
逃げ延びた先で幸せにおばあちゃんになったかもしれないし、どちらかがどちらかを看取ったかもしれない。
神殿に戻って、無情な運命を見つめ続けたかもしれない。
いずれにせよ、二人は寄り添ってたろうなぁと思います。
あのセリフだけでここまで広がったカティレナワールド(笑)
思い入れのある二人ですが、私の中で安定してしまって、次に文章になるのはいつになるやらです。
なので、ここで、一旦、カティレナは最後宣言。
こんなドマイナーな二人に共感してくださった方々がいらしたことに感謝します。
くそぅ、書くのは停止だけども愛は永遠なんだからなッ!読んだりしたいんだからなッ!でも、でも見つからないんだよマイナー過ぎてッ!
カティレナ万歳!愛してるぞちくしょう!
そんなわけでカティレナ情報は随時募集してます。
では!




2011/02/05 22:22
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -