バトン!

河野さんから頂きました!

あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ *書かないと罰ゲームです *回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ *バトンを回したことを伝えてくださぃ

01 そんな8人にバトンを回す
じゃあ、にちかと96さん^^^^
8人も知り合いいないんだぞ☆
しかし二人ともお忙しいでしょうからスルーでダイジョブなのです^^

02 お名前は?
透子ですー

03 おいくつですか
15禁はクリアしてます(笑)

04 職業は?
試験と課題に怯える学生です

05 趣味は?
落書きと読書

06 好きな異性のタイプは?
渋い人(笑)

07 特技は?
…特にないですね、残念ながら

08 資格は何か持ってますか?
英検と漢検
弓道は級しかもってないです。段とらなきゃなぁとは思っとりますが…体配汚いし、早気なので…^^;
しかし弓知らない方にはちんぷんかんですね(笑)

09 悩みはありますか?
そりゃ青春って悩むためにあるんですもん(`・ω・´)

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
白身魚や卵料理が好きでプチトマトと豆腐が嫌い

11 好きな人はいますか?
たくさんいますよー

12 アナタが好きな人へ一言
一言じゃ収まらないのでとりあえずテレポートで会いにいっていいですか?

13 送り主さんの名前は?
河野直さんです!

14 送り主さんの第一印象は?
リンクページの青空から明るい人というイメージが

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
やらせるなんてとんでもない…!!
思い付かないですねぇ…^^;

16 送り主さんを動物に例えると?
…フェレットとかですかね?
スマートで機敏なイメージがあります
あと知的…あれフェレット違くないか

17 送り主さんの悪い所は?
思い付かないんですけど、良いところじゃ駄目なんですか?

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
拾って丁重におもてなししますね

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
私運動音痴なんで^^

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
とりあえず名乗りますね。
どうせ頭一杯になってテンパるのはわかってます…

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
メガホンで応援します
それか岡村さんの足元にバナナの皮を仕掛けます

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
もちろんSHで!!

23 最後に何か一言
河野さんのカティレナの距離感好きです。それから歌姫への愛に溢れてらっしゃるところも素敵です
あれ一言?^^^^

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
にちか→相棒。SAI信者
96さん→同い年なんて信じない。ものっそいかわいい絵柄の絵師様


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85958





2010/04/10 20:35
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -