先生、ちょっとお茶しませんか

世界史の先生がバサラを熱く語ってらっしゃった。
「とにかくね、『レッツパーリィ』(低音ボイス)だよ」
またまた世界史の先生が、今度はギレン総帥の演説を暗唱なさった。
「ジークジオン!」

彼の持論は「皆がオタクになれば日本経済は救える」
先生…半端ないです


さてさて。
今日の雨はとても土砂降りでした。
雨の中を歩いたのは朝だけだというのにまだ足がじっとりしているというこの不思議。
駅を駆け抜ける際にうっかりおじさまにぶつかってしまい、はからずもおしりを触ってしまったという不思議。
またそれがかなり柔らかかったという不思議。
さらには構内になぜか靴底の踵部分だけ落ちていたという不思議。
…世界には私の知らない不思議に溢れています。日々精進し、いろんな不思議を見逃さない人間になろうと思います。あっはっは。
しかし踵のない靴の持ち主…どうやって歩いてるんだ?^^^^


2010/04/28 18:20
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -