クリスマスだったね

※ジャンルごちゃ混ぜ


Qクリスマスでしたね?

レオン「クリスマス?我が国にはない行事だが…ハッ、おまえまさかバルバロイか…!」

タナトス「リア充爆発シロ!!オイデマセ冥府!!」

少年「ねぇ君、クリスマスで浮かれてるかもしれないけど現実みたら?そのケーキが何でてきているか忘れたのかい?幸せっていうのはさぁ、何かの犠牲の上にしか成り立たないわけ。たとえば君の体重とか、さ」

辺「兄さんクリスマスプレゼントに私の未来を差し上げますさぁ結婚!」
露「わかったじゃあとりあえず帰ってお願いだから」

10綱吉「クリスマス…そうだよクリスマスだよお祝いしなきゃ!」
10骸「まちなさい綱吉この書類の山をなんだと思ってるんですか」




誰一人まともにクリスマスを迎えられないと思った

年末どたばたしていて日記が不規則(´`;)



2010/12/25 23:14
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -