☆メルエリとアビエル

ネタバレ気味






誰かに愛されたような気もした
ああでもそれは気のせいよ
の、やりとりが、エルの
それは気のせいかしら?
と被って涙腺崩壊です。

誰かが泣いているような気がする=誰かに愛されたような気がする、みたいな。
愛されたことも、愛したことも忘れて、楽園でひとりぼっち首をかしげて、ただなにかを忘れていることだけはわかっているエルのことを思うとほんと、もう。
メルエリは一歩踏み出した二人だと思うんです。
終わりというかたちでも、納得して進んだ二人だと思うんです。
ただ、アビエルはそうじゃない。
永遠が欲しくて、二人の幸せが欲しくて、もがいて歪んで壊れてしまって、もうどこにもいけない。
そっくりな二組だけにこの違いが切ないとか。ごにょごにょ。


あとメルヒェンは青髭の奥さんが超絶ヒット






2010/12/18 19:46
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -