☆スコピー結婚して

96ちゃんとrkちゃんのおかげで落ち着いていた恋心に火がつきました本当にどうもありがとうございました。あの二人のスコピーは卑怯だと思う。更にあの二人自体がイケメン過ぎて困った。

スコピー好きすぎてつらいいやだもうほんとなんか萌えじゃないよこれは恋だよ恋。二次元との婚姻届ってどうすんだっけ。
抱き枕つくって抱いて寝たいぐらい好きだよスコピー筋肉触らせて!
髪の毛とかごわごわで、汗くさくて、手とか豆だらけで、そんなスコピーが好きです抱き締めて宇宙の果てまでぇえぇぇ

明日には落ち着くといいな!
じゃないと辛すぎる。焦がれ死にする。





2010/12/10 23:43
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -