じゃんぷ

以下、ネタバレと雑多なCPを含みます。
あと言葉遣いがあまりよろしくないですね、ええ。
苦手な方は回れ右。






今、この人らがアツい
黒神くじら
鯉伴+山吹乙女
本好暦

鯉伴に本気で惚れそうでどうしたらいいかわからなかった。
やんちゃな感じのくせになんだよ冒頭のドS顔軍服もどき。エロいわばか野郎!
モザイクかけるぞクルァ!!
…白状するよ。
好きだよ。めっちゃ好きだよ。一瞬骸様に空見したよ。悶えたよ。
ほれてまうやろぉおぉぇぁぁぁぁぁ
ついてきます頭ァァァァァァア
しかもなんだよ山吹さんのリクオをみる目…!
好きな人の子供ができなくて黙って身を隠しちゃうとことか、自分じゃない人との子供なのに妬むでもなく優しい目でいるところとか、彼女の性格を示してて、辛い。
羽衣狐も彼女もある意味では同じく「子供に焦がれる母」だったんだろうなぁ。
行動も終末も対極だったけども。
そういう意味で、母二人の組み合わせもすごく胸にくるものがあります。

お姉さまの大見出しに痺れた。
モンスターチャイルド殿も地味にかっこよかった。
やっぱり西尾さんのセンスはヤバイなぁと痛感した次第。
あとさ、イタミちゃんはそろそろヨウカちゃんと付き合うの?それとももう付き合ってるの?
名瀬ちゃんの心はいつも痛みとともにある、だっけ?
…のろけなの?そうなの?大歓迎だけど?もっとやりたまえよもっと

・サイが異様にかっこよかった。
・サソリさんも好きだ。
・スコピーも好きだ。(※ジャンル違い)

チョッパーの広がり具合…
フランキーの電球(笑)…
なによりサンジのあの涙ぐましい努力…(´u`)))

・炎真もしとぴっちゃんって呼ぶんだねぇ…
・「お兄さんと一緒に君達も助けにいく!」→復讐者の所へいく→六道骸救出編の流れでおk?
・ひとこまだけのスペたんを凝視。
・しと獄というあらたなステージへのフラグ…怖ッ!この漫画怖ッ!
・アーデルハイトはすはす。彼女は本当に炎真が大事なんだよね。

・安田www好きだよ、うんwwww
・アシタバくん将棋強いんだ…かわいいもの好きで小柄ででも一度決めると頑固でちくしょう君がかわいいよアシタバくぅうぅぅん!!
だがしかし一番は暦くんだ。
あのクールでマッドで美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃん美っちゃ、おっと危ない好きすぎてシンクロしてしまうところだった。

サイレンおめでとう、ありがとう。納得のフィナーレでした。好きだった。



今週のジャンプ、あれですね、すごくメンタルにくる号でしたね。
四ッ谷先輩の、「お誕生日、ありがとう」を思い出した。


やっぱり最近私が求めているのは光なんだなと思った次第です。



2010/11/29 22:16
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -