再改装

あのレイアウト、どこもさんでは反映されないんですって☆
…OTL
シンプルイズベストってことですかね


以外怪我のはなし。
苦手な方は注意^^;



何週間か前に展示パネル運搬中に踵をえぐってしまったんですが、いまだに治らない+かゆいのでじれったいです。
なんかね。皮が四枚ぐらいの層になってるのがわかるのがいやはや…
かかとって皮膚分厚いですからね。
まぁね。
今日絆創膏取り替えついでによく見てみたら予想外に陥没しててびっくらこきました。
ははは。踵でよかった〜
なにがいいたいかっていうとですね、みなさん冬なので動きが縮こまりやすいですから気を付けましょうねっていう。
思わぬ怪我しますからね。
安全大事!


ところですでに寒さにやられてるんですが、今年の冬は極寒らしいですね。
冬眠していいですか?






2010/11/27 23:31
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -