ジャンプ感想!

しげるちゃんにげてぇぇぇ!!

スケダンがすてきすぎてつらい。
くっそぅどこの同人誌wwww
ボッスン可愛すぎてつらい
ひめ×ボスとかデジ×うさとかに目覚めそうじゃないかくそぅ

めだかがついに前半に…!
もっと人気になればいいよ!
くじら姉さまに惚れそうでどうしよう

獄寺かわいすぎてどうしよう
最近CPでというより単体で彼が愛しくてたまらない
そんだけか?の顔に惚れた
あと一瞬彼がナッポーになっててびびったよ
しとぴっちゃんも好きだな(笑)濃い(笑)
でも自分が一番好きなら骸さんと勝負すべきだったよね!ね!

あと藤とアシタバはまじめに夫婦なんだね。透子よくわかった。









2010/11/22 21:38
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -