どたばたして気づいたら週末だったんだぜ!突発的に愛についてのべてるんだせ!

愛はきれいごとじゃないんだぜ〜!!
信念なんだぜ。だから人それぞれ違うんだぜ。だからうまくいかないけど、貫かなきゃいけないんだぜ。

以前見たドラマで、奥さんが旦那さんに横恋慕した若い女の人の、「ただ好きな人のそばにいたいだけなんです」っていう台詞に「ずるい」って言っていたのを、やっと、なんとなーく、わかるようになりました。
あたりまえのことなんだねぇ、責任と義務と覚悟とを欠かしたそれは、振りかざすにはずるいもの。
難しいねー。だから尊いんだねー。




2010/10/23 19:53
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -