なんという破壊力

SSというイラスト・メイキング雑誌をご存知でしょうか。
あの雑誌を読んでいるとやる気は出ますがそれ以上に絶望します^^
自分の下手さが身に染みるぅうぁぁぁぁぁ

メイキングなんかもうツッコミ炸裂ですからね。
「え、なんでその発想が出るの?」とか「すみませんその操作の意味がわからなぁぁぁぁい!」なんて^^^^

ペンフレンド募集のコーナーにかわいい絵柄の方がいて、真剣にお手紙しようか悩んだんです。
わぁ15才かぁ!同じぐらいの年だしこのジャンルなら私もわかるし…え、あれ、15才(年下)?^p^
ちょっとヨゥコソされてきますね。
あるいは六道廻ってくる。



2010/04/21 23:58
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -