ばっとん!

【大切な人へバトン】

<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
透子

◇生年月日
9/17^^

◇誰から送られた?
麗しの河野さん!

◇送り主は大切?
大好きですし、大切ですよ。

◇送り主との交流はいつから?
一年位前からだったかと
カティレナで盛り上がったり、弓で盛り上がったり・・・^^* すてきなお姉さまです

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
きっぱりしていて、折り目の正しい方だなと思います。
あと愛に満ち溢れてらっしゃる(笑)
まとめると、エネルギーがあって、見ていて気持ちがいい方。

◇送る人はあなたにとって大切?
大切なのですが皆さん修羅場なので自重します・・・OTL

◇送る人に対して一言
バトンは送らないけど愛は常時発信中ですのd(ry

◇送る10人
ZI☆TYO☆U

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36871
------------------
河野さんありがとうございました!^^



2010/09/25 00:09
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -