○おうっふぅぅぅ

※悶えてます。気色悪いです。「あー…」と思ったらリターンお願いします本当残念な人間でごめんなさ…








天使が天使過ぎておかしい。
天野さんの色使い好き…!
骸さんのファッションが何時だって時代の最先端なのがたまりません。あの人ほんとネクタイとかシャツとか好きだな!
あとCDジャケの骸さんが後ろでぼっちなのはなんでですかww
やっぱり嫁のおしりをガン見したかったからですか?
ムクツナだからですか?
何時だって綱吉にフォーリンラブだからですか?
ああ聞くまでもない真理ですよねすみません。
あいつは本当に沢田綱吉大好きですよね。見てるこっちが恥ずかしいです。
きっとツイッターとかやったら沢田綱吉botになりますね「沢田綱吉…」「あれが沢田綱吉の底力ですよ」「沢田ry」
ああんもう好き!ごろんごろんしちゃうわよばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

全身で愛を表現してる人が大好きです。
骸とかね。
荒川だったらシスターとかね。
ヘタだったらリトとかね。

結論としてはムクツナでラブラブちゅっちゅしてほしい。
いちゃいちゃして周りの人を卒倒させて欲しい。
ムクツナぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ



って感じで悶えてるときにあんじゅさんのムクツナ読んで死んだよね。布団の上でのたうち回ったよね。
ムクツナ好きすぎてつらい。でも好き。
ギャグでシュールでシリアスでラブラブな二人は最強だよね無敵だよね結婚式はまだですかぁぁぁぁぁぁぁ

2010/09/18 23:26
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -