近況列記

・最近、トルケスタニカとゆう曲が好きです^^
「愛を願います」のあたりとかでね。ね。

・自分の過去の作品を読み返していてあんまり違うんでびっくりしました。
・むしろ昔のが頑張っt(ry
・あ、だめだこれ恥ずかしい消そうかいやしかし
・…はははん


・画材屋さんが半額セールしていたので水張り用のボードと筆とちょっと高級なマルチライナーを購入したら1000円超えて財布がかるくなったけどもすごく満足しました。

・父「おまえ、二次創作には手を出してないんだよな」←ナツコミに行ったことは知っている。
・ごめんパパン
・父「なりきり厨って調べなさい!コミケ行くんならこれぐらい気を付けないとだめだよ!」
・父「次はメアリー・スー!」私「知ってる」母「ついてけない」





2010/09/02 18:03
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -