ばっとん!

愛しの96ちゃんから!

貴方のサイト制作&運営歴を教えて下さい。

■HNをどうぞ
透子です^^

■その由来は何ですか?
名前候補のひとつでした。
実際はもっともったりした名前になりましたね笑

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
名乗っていたのはいくつかありますね。
でも中二だったなあハッハッハ

■サイト名をどうぞ
居眠りヒッポ
ほんと私ネーミングセンス無い^^^^

■その由来は何ですか?
「ひぽぽたます」という響きが好きなのと、寝るのが好きだから^^
ゆるーいイメージで

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
ないですん


■今のレイアウトにテーマやこだわりはありますか?
シンプルかつきれいにを心がけています

■配色やレイアウト等で心がけている事はありますか?(例/文字色は読みやすく・素材画像は控えめに等)
文字色は読みやすく。行間は広め。

■サイトを作ったきっかけは何でしたか?
友達につっつかれたのと、書き溜めてたものを置く場所が欲しかったからです

■移転や閉鎖歴はありますか?
まだないです。ここが初代。

■現在のサイトの使用サーバーはどこですか?
日記だけナノさんで、あとはくろうとさんです。

■そこに決めた理由はありますか?
当時玄人さんは広告なしだったんですよね^^;
ナノさんは日記がフィルタリングされないので重宝しています

■そのサーバーの長所と短所は何でしょうか?
crt→自由度高め。フリーページ機能はかろうじてノン広告
親切なので初心者でもどうにかなる。

なの→テンプレは充実。広告なしとかすばらしい。検索よけもボタンひとつ!ただちょっと不親切。玄人になれてると面食らう。

■よそのサイトで『これいいなあ』『すごいなあ』と思ったものはありますか?(デザインでも機能でも)
携帯オンマウスで説明出たりするのってどうやるんだろうなあ・・・
配色はセンスうらやましい。
背景が白以外とか。
あと小説ページの目次。まねしたいけど複雑だったり面倒だったりで手が出せないorz

■回す人の指名をどうぞ
おひまだったら・・・
スルー全然おkです!
・もっさんさん
・河野さん





2010/08/28 16:33
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -