今日は満月

きれいです

月がだいすきで、寝転んで見上げるのが特にすきです。
東逸子さんだったかな、月光公園っていう絵本があるんですけど。
(絵がきれいでお話もすてき!大人になってもおすすめ)
今日久々に読む機会があって、原点回帰した気分になりました。
あ、そーだ、わたしこういうの好きだった、みたいな(笑)
ファンタジーというかなんというか

朗読とか詩とかを、久々に聞いたり読んだりしたくなりました。
あのうっとりした間合いが好き。
というか、自分は余韻が好きなようです。
ピアノの、ポーンとやったあとの消えるまでだとか、囁き声だとか(笑)

まあ、それだけの、話^^


2010/08/25 23:13
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -