☆ののしってー!(追記(笑)

ライラは女王様系
シャイタンは見下し哀れみ系
イヴェールは笑顔で毒はき
サンは不良的
スコピーは嘲り系
エレフは「ふざけるな!」とかスタンダード
ミーシャは「この分からず屋っ!」
オリオンはスラングいれまくり
永遠の少年は嫌味だらけ
エリザベトは「ばかぁ!!」で涙目
朝夜双子は「このおたんこなす!こんこんちき!」
冥府双子は「シネ。ハヤク」とか一刀両断
エルはあれだよね、無邪気な笑顔で再起不能にするスキルの持ち主
ノア「ハーハッハッハッハッハッハ×∞」



おたんこなす
すっとこどっこい
とうへんぼく
ぱっぱらぱー
こんこんちき

意味をちゃんと調べたらえげつないのかもしれませんが響きはかわいいですよね。
すっとこどっこいが一番好き。

追記
おたんこなすって粗チンって意味らしいよ!(´^ω^`)
よゐこは使わないようにね☆
でも双子に言われるなら全然ありだとおもry

すっとこどっこいも下ネタだったら…どうしよう…ガクブル

2010/08/24 23:15
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -