中二病と良く言われる

谷川史子さんの「星の速さで駆けてく」は癒しです(きっぱり
初めて読んだときはそれほどでもなかったんですけどね…(笑)
人を好きになるってすてきだなぁちくしょう!!

年を重ねると、昔理解できなかったフレーズが理解できたりして面白いなと思います。
共感の幅が広がるみたいな?
人生経験を積んでいくんですから当たり前ではありますが(笑)
音域が広がるみたいに考えれば年取るのも悪くないことなんでしょうね。
上手におばあちゃんになりたいものです。

こんなことばっかり言うから私は中二病と言われるんですよね知ってる^^^^^^


2010/08/04 23:24
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -