ばっとん

文章書きさんバトン

河野さんに「切ない」でいただきました^^
もったいないお言葉です…!

1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください
>書きたいシーンが出来る→膨らませる→とりあえず出だしのフレーズを書いてみる→携帯でだかだかする→誤字脱字を確認→雰囲気や言い回しを調整→どん!

2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?
>たいていのものは愛着がありますが、時々恥ずかしくなって消します

3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?
>どれの、というわけではありませんが、雰囲気をほめていただいた時には転げまわるかと思いました^///^

4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
言葉が出てこないともだもだします。
でも基本書くのは楽しいです。

5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?
今は・・・月数回?笑
一週間に一回が理想なのですが・・・

6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?
単調にならない・独白に酔わない・最初と最後で雰囲気を変えすぎない

7.スランプに陥ったときの対処はありますか?
ひたすら小説を読み漁る
でもなかなか直らない(笑)

8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
読みやすい空白があるように気をつけています

9.後書きって書きます?
あんまり書かないですね^^;

10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ
ロマン組はきゃいきゃいしていて非常にかわいくて頬が緩みます^^
切ない話はなんかもう・・・きゅんきゅんします

11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
・明るい
・誘惑的
・鮮やか
・可愛い
・綺麗
・爽やか
・癒し
・切ない

アンカーなのであります!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43627
------------------



2010/08/03 20:58
<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -