○変換

ハウルをムクツナ変換してますので苦手な方はりたぁぁぁぁぁあん!!!
ハウルを貶めるつもりはまったくありませんので、ご了承下さい…。
原作も好きですし、映画オリジナルも凄く好きです。
うっかり。
うっかりね、妄想しちゃっただけなんです…。











見れば見るほどムクツナで萌え死にそうなんだけどもどうすればいいですか?
骸「美しくないなら生きていてもしょうがない…」
とか
綱吉「だってオレ、骸を愛してるからっ!!」
骸「もう遅い…っ!!」
とか
骸「守らなければいけないものができた…君だ」
とか
綱吉「骸ッ!!未来で待ってるから…っ!!」
とか
綱吉「ごめんな骸、オレ、ダメツナだから…。骸はずっとまっててくれたのにな」
とかぁぁぁぁぁ!!!
死ぬ。萌え死ぬ。
ハウルがイケメンすぎてなんかもう心臓持ってかれた気分だよちくしょう!
さては喰ったなカルシファー!!
ハウルオリジナルも十分殺傷性のある胸キュン映画なのにムクツナ変換したせいで…マジで動悸が…!
キスシーンとかのたうってました。
思い出しにやけするんだがどうしよう。

浄化されました。
恋とか愛ってすてきだね!!
ムクツナってすてきだね!
自家発電には限界があるのでどなたかハウルをムクツナでトレスして私に下さい。
ムクツナぁぁぁぁ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ結婚してぇえぇぇぇ






2010/07/16 23:39
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -