しまっったぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

サイト、とっくに1周年でした。
てへ☆

…うん。
しまったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!OTL

旧日記で確認したら7/9の記事に「今日からサイト開通」って書いてありました。
二日前じゃないかw気付くの遅いww
余裕ぶっていた自分に笑いが止まりません。
まだなにも考えてないよむしろスランプだよちょっと…!
しかもこれから忙しくなる予定です。
優しく見守ってください…orz

やるとしたらムクツナ文とSH文・絵?
にちかちゃんがメイキングとか言ってましたが私はそこまでカラーインクを使いこなしていない!(笑)
文章は…お題かなんか引っ張ってきて部屋作るとかすればいいのかしらん…?

多分こんな節目は当分こないので、気合い入れていきます。
サイトを通じて、いろんな方と繋がることができて幸せです。
これからもよろしくお願いします。





2010/07/11 19:20
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -