ばっとん!

愛しの96さん(あるいは96ちゃん)から!
あ、スコオリ超ごちそうさまです(私信


*今1番愛しているキャラは?
骸さんと綱吉(二人でひとつ☆)
SHは等しく愛でようだけれど、スコピーかなあ・・・

*いつか挑戦してみたいカプは?
ジャンルまざりますけど並べると、花京・デノスク・タナタナetc

*好きなカプとテーマソングは?
ムクツナ→いっぱいあるけど最近はウタカタ
スコオリ→桃色片思い

*今、何が食べたいですか?
カキ氷。宇治金時・・・

*答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい
WJ系もさもさ→SHでサイト→REも追加→APHも好きだけどほぼ見る専

*このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?
カラオケ行ったり、お茶したり、いっしょにお絵かきしたり、あ、夏だから花火とかもいいですn(ry

*キャラへの愛ってどういう形で表します?
語ります。
絵は遅筆だし、文章はどんなに好きでも書けないことが多いです^^
スコオリ・アビエルはそのいい例

*ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
iPod聞いてたりなかったり
音楽かけちゃうとそれの勢いに頼っちゃうので、文章書くとき気を付けてはいます

*最近運動してますか?
体育会系文化部(笑)に所属してます。
運動部なのにランニングすらしないゆえの体育会系文化部(笑)
運動不足で体力がないorz

*同人誌を知ったきっかけは?
いとこが実家においていたアンソロ^p^

*今一番心が燃え盛っているジャンルは?
最近REのほうが更新が多いですけど、SHだってがっつり燃え盛ってます。メルエリうめえ。永底かわええ。

*今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
幽霊ムクツナ
にょ骸綱
義父スコオリ
幸せ現代パラレルのアビエル

*自らが創作(絵+文何でも)をするとき一番気を使うことは?
バランス。
言葉づかい、語尾、パース、台詞と描写の比率、とか。
あともとの性格から外れないようにしています。

*今のジャンルでイベントに参加したことはありますか?
SHで一度だけ^^
ムクツナは・・・いつか出てみたいですけどしばらくは買い専ですね^^

*内容はわからないが、好きなキャラは?
特にいないですん

*好きな自キャラ(キャラ)を語ってみてください
いっぱいいるんでショートでお送りします。
綱吉はその男前さのチラリズムがたまらない!
骸さんは爛れてて変態で純粋でアンバランスでお色気担当で意地っ張りでうわぁぁぁぁ
スコピーはザ☆苦労人!振り回されるおっさん!それでもめげないタフなおっさん!
ロストは淡々としてる子。だから端々に現れる感情がいとしいよね…って少年が言ってた!

*好きな属性は?
おっさん!!

*いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
いらないと思ったの→内容がわからないが、好きなキャラは?
新しいの→好きな仕草は?

*バトンを回す5人
そんなに知り合いいないのでアンカー!!!
ありがとうございましたっ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫mblg.tv
------------------



2010/07/05 14:04
<< >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -