つぶやいてるのー

父親がツイッターを開いている私を見て「つぶやいてるの?」と言いました。
間違ってはないのですが言い方がww
あと、ミクシもボイスがつぶやくになったらしいですね(笑)
ツイッターの波おそるべし
ツイッターは擬人化すると楽s…なんでもないです


河野さんへ!
お言葉に甘えてまた私信です
こちらこそいつでもぶったぎってください…!

うわぁ、一時間半は無理ですね^^;
弓や袴を持ち運ぶ度にスモールライトが欲しくなります…
あるいはどこでもドア
胴着やら道具やらが高いのは弓道の難点ですよね
買えば長期で使えるので実はそうでもないのかもしれませんが…^^;

なんと、筆記試験で…(笑)
私もこの学校の志望理由のひとつが弓道でした(笑)
ミラが発売されたのが弓を始めた頃でなくてよかったなぁと思っています。
下手したら「歪む世界螺旋の焔夜空を貫いて射ち」を会得しようとしていたかもしれないので^^^^



2010/04/14 17:16
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -