○だって違う人間

障害があるだけなら恋は燃えるけれど、未来を望めなくなったら終わってしまうのだ、きっと。
描いた夢を信じられなくなったときに、きっともう、全部壊れてしまっていた。



先が見えなくて悩む綱吉と、「今君といられることが重要なんですよ」っていう骸さんが見たい。
骸さんは長い時を過ごしてるから、今とか一瞬の大切さを理解していて、終わりがあるものを愛することができるんだけど、綱吉は不毛な関係に未来を見いだせないで悩むといい。
それでも最終的には不毛を希望に変えるのが綱吉ですけどね!
ムクツナ=幸せ!


それだけじゃなくて、価値観が違う二人が生きていく話が読みたい。
人間くさくぎゃいぎゃいしながら、二人で生きてほしい。


2010/06/28 16:06
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -