図書館デート

久々に、友人としてきました。
彼女は彼氏持ちなんですがね(笑)

トイレのノブがすごく低い位置にあったり、本棚の上にぬいぐるみが置いてあったりして、ちょっと和みました。
不思議とあの空間にいると赤ちゃんの泣き声も気にならない。
お母さんと子供のやりとりなんかも微笑ましかったです。
土曜日の夕方だからですかね、優しい時間の流れ方でした。
なんていうか、ノスタルジックな気分?
…老いたな(笑)
まぁその中でやっていたのは数学なわけですが^^^^

やっぱり七歳までの子供は特別な生き物だなぁと感じたのと、私がいっとう好きな人体バランスは子供のものであるという一歩間違えれば変態的自分の一面を発見した一日でありました。はい。



2010/06/26 17:33
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -