☆ひらめいた!

イドの話




イド男=死後メル前提になりますが、
メル←エリ←イド男←エリーゼ(人形)
ど う で す か ? <●> <●> カッ!!

もちろん同じ発想の方はいらっしゃると思うんですがね!今更感たっぷりなんですがね!

エリザベトは幼い頃出会ったメルを愛しちゃっていて、つまりそれは美化された思い出だから、もはやイドとはちがうものなわけですよ。
イドはエリザベトを今でも愛しているんだけど、死んで汚れてしまった自分はエリザベトの思う「メル」ではないことを分かっているから、彼女の前に現れることができない。
で、もんもんしているイドを間近で見ているエリーゼは自分じゃ代わりしかなれないことが悲しい。
そんな不毛な片想い連鎖…!!大好物です←外道


詳しい考察は第七待ちですよね。
個人的には実はメルエリは異母兄妹説を盛大にプッシュなのですが(笑)
それなら「決して結ばれることのない」のも納得じゃないです、か…


2010/06/25 19:19
<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -