バトン…!

河野さんから!
紫で頂きました…
め、冥府カラーですかね?(笑)

愛用バトン

■携帯
ずっと英雄です

■財布
パディントンベア^^

■車
家のはずっとホンダですね

■シャンプー
つばき使っとります。しかし髪の毛ぼさぼさ

■ボディシャンプー
なんだっけ・・・?

■洗顔料
ビオレだっけ・・・?

■靴
学生なのでローファー

■帽子
似合わないから好きじゃないです…

■歯磨き粉
くりあくりん

■リップクリーム
なんかローズマリーの香りのヤツです

■釣り竿
父は使いますが私は全然ww
しいて言うなら「すごいつりざお」ですかね!(笑顔)

■バッグ
リュックか学校指定のかばん

■薬
とくにないですね

■自転車
ここ数年のっとらんです

■指輪
しないですー

■ストラップ
マスコットとか好きですね。壊れにくくて。

■枕
よくわからないです

■腕時計
入学祝にいただいた銀色の。
しんぷるいずべすとです

■タバコ
すいません(笑)

■コンビニ
ファミマ!ファミマ!

■お茶
特にこだわりはないです^^

■手帳
これも特に愛用はしてないですね・・・

■お酒
飲めません

■お米
親戚のおじさんのつくるお米がとてもおいしい

■恋してるー?
してますよ!
でもいつのまにか、年上だった彼が年下になっちゃって・・・
それにどんなにお願いしても紙の中から出てきてくれないの!(笑うところ

■理想の人
広い視野のある、渋い人
高望みしすぎな自覚はあります^^^^

■好きなタイプ
スコピーですかね
あるいは√

■身長
156
大丈夫まだ成長期きっとまだ成長期

■髪型
ひとつ結び
部活のとき邪魔ですからね

■好きな髪型
ひとつ結び
…楽なんです

■誰かに似てる?
あんまり言われませんねー

■一日で一番好きな時間は?
睡眠

■自分はどうみられてる?
えっと、誰にですか?(笑)

■送り主は好き?
好きです好きです
ことばにできないので念送っときますね

■送り主を動物に例えると?
フェレッ・・・うーん・・・
スマートで明るい動物って何でしょう。
イルカ?イルカとかですかね?

■イメージした人にバトンを回す
 赤… あ
 青…ん
 桃…か
 黄…あ
 緑… で
 紫…す
 黒… う
 橙…う
 白…う


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010
------------------



河野さんありがとうございました!

以下私信

でも礼射なんかを見ていると座射もかわいく思えるから不思議ですよね^^;

そうだったんですか・・・!活動場所が離れているとなかなか続けられませんよね・・・
私も部活がないとなかなか練習しに行く気になれません^^;

弓道に興味を持つきっかけが袴という人は多いですものね(笑)私はどうしてだか覚えてないです・・・。
ただひたすらカッコイイ!で始めた気がします^^

楽しくてついだらだらと私信しててすみません…!
ご迷惑になっていなければいいのですが…


2010/04/13 23:22
<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -