キャラ紹介 | ナノ




■キーフ


マジキチ殺人鬼。
TOUKAI至上最もろくでもねぇメインヒーロー。

国の内紛が生んだ人の中の怪物。
殺しが生活に根付いてしまい、殺さないと生きれない末期キチ。どっかの銃頭ロリと同じタイプ。

二十前半。パサパサした金髪をだらっと伸ばし、常にパーカーを被っている。隠れたグリーンの瞳は大体血走ってて、見た目めっちゃ怖い。
背は170後半くらい。

エモノはその日の気分であれこれ変える。
銃からナイフから本編で使ってた鉤爪から。今日これで殺そうって思ったものを持ってくる。
武器を見せないようにして持ってくるのは本人なりのこだわり。

殺すことがクセになっているのに殺しても殺しても満たされない日々を過ごしていた中、ノーライフの噂を聞いて、大はしゃぎで教会に。
そしてマジで殺しても死なないノーライフを、いつか必ず本当に殺すと誓う。

実はノーライフ同様、寂しがり屋の構って。
殺しても楽しいけど満たされないのは、孤独であったから。


名前の由来は特になし。
Kがつく名前ならなんでもよかった。
killのK。あとno lifeにKつけてknow lifeになるように。Wあるじゃねーかって思われるでしょうが、発音はどっちもノーライフ(また厳密には違うけど)だからいいんです。細かいことは気にしない。













×
- ナノ -