→→


ヤンデレ不足だなーというんでしょうか?ここ数日ほもから離れていたのでいざ時間ができるとものすごくヤンデレ色の強い攻めが受けをなんていう欲求が生まれてしまって、

今日は土曜日、つまり夜更かししても大丈夫だったので疲労回復のためにも昨夜から今朝方くらいまで某動画サイトでBLCDを聞いてたんですが、死にかけました。

とくにヤンデレ!!ではなかったのですが独占欲が強い上にサディストで私の好みにはヒットしていたのでそのまま最後まで聞いてしまいました。結果死にかけました。

受けがまたかわいいのなんの。そして喘ぎがほんとやらしかったので、やらしかったので!もう腰が痛いです。


……声を我慢させたり、媚薬使ったり、騎乗位だったり…言葉攻め快感攻めと……おいしかったです。


でも夜中に聞くもんじゃないですね。興奮で目がぱっちりと(笑)

おかげでこんな時間におはようございます。



そしてつい先日、岡本さんのCDを取りに行ったついでに、小野さんのCDを買ってしまいました。やってしまった……。増税前に……。後悔はしてません。MVもかっこよかったです。手から火がでたときはポカンとしてしまいましたが、決して魔法使いだなんて……。

エクスペクト、パトローナム……。。。


すいませんでした。


顔洗ってきます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -