→→



ご無沙汰です。
ついに見ました。見れました。

なにから話せばいいのか…。まず、新OP、新EDですが、OP…おっぱいがたくさ…女の子が増えましたね!青峰くんに負けないくらい巨乳が好きです。アレックスさんたまりません。新EDは…そうですね…数秒ほど何が起こったのかよく分からなかったんですがまさか小野さんが来るなんて誰が…。スタッフさんに感謝します。あと差し変わってますよね…?いやほんと黒子くんかわいいですね。


本編ですがこれこそ何を話せばいいのか。木吉先輩相変わらずかっこよすぎて終始うるうるしていたyamaですが日向先輩の金髪が予想以上にキたので大変でした。そして花宮先輩がやっとやらかしてくれたので黒子くんのお前が聞けました。花宮先輩いいですね。福山さんの鼻笑いがいいですね。ひれ伏せたくなりますね。病院送りにされかねませんのでできませんが。中学生花宮先輩かわいかったです。2号との遭遇シーンで、緑間くんが荒ぶってましたね。あの動きは一種のデレですか?


そして、やってきました温泉。伊月先輩頑張ってくれました。


サービスシーンがありすぎて本当。黒子くんかわいすぎてちょっと。2号との泡まみれはこう、悶絶っていうんですか?シャンプーハットどこから持ってきたのか気になりませんか?
のぼせた黒子くんで皆さんは何度オカズにしましたか?冗談です。

桃井さんと監督のおっぱい、御馳走さまです。揉みたい。若松先輩かわいかったですね。


そしてウィンターカップ。赤司様もとい赤司くんがはっきりと姿を現しましたが、ハサミシーン駄目ですね。彼の顔見ましたか?もうオヤユルですよ。オヤユル。規制がかかるほどの人だったみたいです。何も知らない人が後から落ちた髪の毛を見たらギョッとしますよね。


桐皇戦きましたねー!
青峰くんのビフォーアフターをそう何度も改められると凄まじいですね。桜井くんかわいい。黒子くんが頑張りすぎてそろそろやらしく見えてきました。ただちらちら映る赤司くんがこわいです。すごい顔してましたよ。ざっとこんな感じです。宮地先輩が不足しています。エンドカードは多すぎますので割愛させていただきました。


予想では桐皇戦の終わりまでは溜まってるかな?と思っていましたが終わりませんでした。むずむずします。

メガネブも見ないと…;


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -