【音速夢主】

▽日本人(クォーター)
▽趣味:星座を探すこと
▽戦闘時:脚。特殊な義足を使用して戦う

▽掴みどころが無い言動と性格。何も考えてないような表情が常。表情筋の死()。笑う時は笑う(ふにゃあとした感じ)が戦闘で笑う時は戦闘そのものを楽しんでいるようなぎらついた笑みになる。こわい。自身は無自覚。

▽フリーの雇われ屋として仕事を受け生計を立てている。(義足や生い立ちの影響もあり戦う系の仕事しか出来ないが)数ヶ月間連邦政府大統領専属のエージェントとして活躍していたと思えば、次の日にはカオティクス探偵事務所で事務作業をしていたり、また日が経って警察官として働いていたり、お偉い様の護衛してたり、カメラマンしてたり、またエージェントしてたり、と様々。それ相応の報酬が貰えればいいと思っている。まじで謎。

▽キャラクターとの関係(上順ほど距離近い)
メフィレス→(ここだと長くなるので割愛)ソラリス計画の被害者である夢主と接触している。
シャドウ→(新ソニのストーリーにて長くなるので割愛)エージェントとして偶に出会ったり、一緒に仕事したり。と思ったら敵同士だったりしてる。周りから雰囲気似てるねとか言われるけどふたりとも頭に?マークが浮かんでいる。
ジェット→夢主が警察で仕事してた時に一度だけ捕まえたことがあるし逃したこともある。考えが読めない夢主にきっと惚れてる。
カオティクス→事務作業溜まったら頼む(自分たちでやれ)仲。というかずっとここにいてほしい。「お前次いつ空いてる?!今の仕事終わったらまた来てくれ!」「2ヶ月までは耐えて」「ちくしょー!!」
ソニック→最初出会った時はエッグマン側にいたので敵かと思ったのに、次出会った時はカオティクスのみんなと仕事していたり、ふらふらとカメラマンしていたりとたびたび出会うものだから普通に仲良くなってた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -